2024/02/02 18:24


こんにちは!Son of the JAMオーナーです!
こちらの商品はStatue of liber Tシリーズの始まりです。


少年が自由の女神らしきものをバックにこちらを見ていて、デザインの色遣いが我ながら絶妙。
割合派手な3色を使用しているもののTシャツのデザインとして溶け込んでいて、うるさくないほど良いアクセントに仕上がりました。
ロンTは非常に便利で、もちろん1枚できることもできれば、シャツを羽織ってデザインチラ見せもできる、シャツだけでなくジャケットアウターの下に着ていれば、室内に入り脱いだ時にファッショナブルを見せつけ、パーカーやスウェットの下に着ておくことで見えないオシャレを演出、もちろん脱いだらはいこんにちは。
かなり汎用性の高い一品になっているかと思います。
実はこのデザインは私の友人の小さいころの写真を使用しています。知り合いという事で最初は面白がって作ったのですが、実際に着てみると考えて第三者目線で見たときに結構イケてるなと本気で思いました。そう感じてからはもちろん私自身も普段着として着用しており、おすすめしたい一着です。