2024/02/05 13:35

こんにちは!Son of the JAMオーナーです! 

スウェットパンツにStatue of liber Tシリーズを導入してみました。
それ用に少しデザインをいじって、シックでおしゃれなポイントスウェットパンツになったのではないでしょうか。
このデザインの下側は世界観を作り出すフォントでCROSSJAMとブランド名をあしらっています。そしてすぐ上に「Statue liberty」と入っていますが、CROSSJAMの真ん中「SS」に高さが出ているため「of」が見えないという仕様にしています。
そうです。ちょーっとだけこだわっています。
逆サイドのワンポイントには同じくCROSSJAMと文字をを入れていますが、ブランド名が2か所入っているのはどうなのかと悩みました。しかしかっこよくねー?とインスピレーションで入れてやりました。

どちらのデザインも結構サイドよりに位置しているため、結果としてどちらからか見たときに片方が目に入るようになりました。真正面から見るということは意外と少ないので見え方が変わるいいスウェットパンツになり嬉しいです。
最近というか少し前からスウェットパンツ流行ってますよね。私も2カラーとも着用しており、余裕で私服として合わせることが出来ました。セーター系も意外とマッチしてくれたので思ったより幅広く使えるんだと嬉しいです。
CROSSJAMからスウェットやパーカーも同色展開があるのでセットアップとして着用すればそれはもうセットアップですよ。コートなんかで合わせてみればこれまたカッコいいトータルコーデの完成です。

ぜひお試しください。