2024/02/15 18:14

こんにちは!Son of the JAMオーナーです!

ハーフジップの古着を仕入れました!

こちらなんとブランドは「Lee」。もうカッコいいです。
胸元のデザインはかなりセンスの感じるワンポイント。おしゃれと言わざるを得ません。
そしてこのスウェットの何が素晴らしいかって、形がいいんです。写真だと伝わりにくいかもしれませんが、裾の広がりや形が絶妙。
広がりすぎているとレディースらしさが出そうなところ、そこまでいかない広がり。
ただまっすぐ切られているのではなく、何となくいい感じにかたどられている形。
非常に抽象的な表現をお許しください。つまりお勧めという事です。
生地は裏起毛であったかい!古着なので毛は寝てしまっていますが十分な防寒力が備わっています。
ゆとりのあるデザインなので体のサイズは幅広く着用いただけると思います。

170㎝と180㎝の着用はこんな感じ↓