2024/02/21 14:59

こんにちは!Son of the JAMオーナーです!

グラデーションデニムパンツのご紹介です!
こちらはかなりお勧めです。
デザインのわりに新品です。あまり見たことないと思います。
このカラーのデニムパンツ自体も少ないですし、グラデーションデザインというのも画期的です。
しかも履いてみると意外としっくり、変な主張はなくコーディネートに合いやすいのです。
そしてさらに形まで良い!
ストレートで長すぎず短すぎず太すぎず細すぎず。

長さは足の長さにもよりますね💦

とにかく思っている以上にマルチな活躍を期待できるパンツなのです。

素材感はおそらく本当のデニムではなくデニム風デザインなので、見た目よりは薄手になっています。
そのためかなり履き心地がいいので、気楽に選ぶことが出来るパンツです。
その日の服装を考える際、気づいたら手に取ってしまうというやつです。